

すっかりブリーダーになっていた

しばらくぶりにブログを更新する気になった。


でも、ネタがない!


だって・・・・


釣り行ってませんから~~~~~。


切腹。


最近、電気の勉強を始め、三角関数やベクトルに


頭を抱えているヘンコツオヤジです


私が所有するロッドですが、


去年までは、シマノ、ヤマガ、バレーヒル、メジャークラフトなど


自分で購入したもの、あるルートから入手したもの、いろいろあったが、


去年の暮れごろに「68ストレンジ」(中古)


今年、5月に偶然発見して入手した「TX78激流モンスター」


そして、とうとう


宇宙世紀 2013.7.12


奇跡的に「TE74フォーチュネイト」を入手。


「激モン」、「TE74]


まず手に入らないだろうと思っていたのがタナボタ的に入手できた。


ララアの声に従ったからでしょうか。


何か「縁」を感じるなー。


ニュータイプではない私が、この新型を


使いこなせるかどうかは定かではないが、戦果は徐々に


明らかになるであろう。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ヘンコツオヤジ

Author:ヘンコツオヤジ
香川県の坂出近郊や高松でヘタクソな釣りをしております。アジング、メバリングを始めてたぶん3年目。
まあ、何事もアバウトなのでなかなか上達しません。釣りって難しいねー。

カテゴリ
SHIMANO TV
釣りに行けない日は こちらで
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自分を励ます言葉
人生っていろいろあるよね

