

壁のむこうにあるもの

弱い自分を感じる時がありませんか?


プレッシャーを感じると逃げたくなる。


一度逃げると次もまた逃げたくなる。


立ち向かっていって克服できたら、もっと違う世界があるのに・・・。


「うまくいかなかったらどうしよう」「失敗したらどうしよう」


そんなことばかりが頭をよぎる。


勇気を持って立ち向かえば、たとえ乗り越えられなくても


壁の「堅さ」や「高さ」くらいは感じられるはずだ。


そこで感じた「堅さ」や「高さ」が力となって


次はもっと高くまで飛べるようになる。


「チャレンジする心」


それをなくしたら


永久に壁は越えられない。


自分を信じよう。


壁を越えられた時、そこには「新しい自分」がいる。

コメント

ブログ開設(祝)

こんばんは。

お元気ですか?
エロ1号シャンから、ブログ開設聞きつけまして訪問しました。

おめでとうございます。v-62

私は日に日に元気になってます。
是非、今度の釣り祭りには参加できればなぁと妄想してます。

リンクの件、私もブログに紹介させて頂いて宜しいですか?

Re: ブログ開設(祝)

ありがとうございます。
先ほどmarumieさんのブログの方にお礼の書き込みさせていただきました。
リンクの件、大歓迎です。よろしくお願いします。
ブログに関するアドバイスもありましたらお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ヘンコツオヤジ

Author:ヘンコツオヤジ
香川県の坂出近郊や高松でヘタクソな釣りをしております。アジング、メバリングを始めてたぶん3年目。
まあ、何事もアバウトなのでなかなか上達しません。釣りって難しいねー。

カテゴリ
SHIMANO TV
釣りに行けない日は こちらで
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自分を励ます言葉
人生っていろいろあるよね

