

大潮、ド満月のサンポート

11月11日 金曜日 22:00


今日は 大潮・・・。  満月・・・。


またまた来ました高松サンポート。



すごーく厳しいんは・・・わかっとるよ。


前々回、セイゴ責めにおうたしね。


でも この状況で釣れたら自信がつくってもんやろ


あえてチャレンジするわけさー。


ウッドデッキから下を見ると  予想通りの


激流・・・



周りはサビキする人、エギンガー、太刀魚狙いの人がたくさん。





なんとか常夜灯下を押さえ、スタート。












1時間後・・・。


エギンガー帰宅
















2時間後・・・。


サビキしょった人・・・帰った
















3時間後・・・。


太刀魚狙いの人の声 「ぜんぜん食わんのー。帰らんか」















スタートから3時間。 1回トイレにいっただけ・・・。








ソアレ30・・・・・・沈黙。












機関銃のようにキャストしまくって・・・。









あれだけ人がおったウッドデッキ ほとんど貸しきり状態やし









もうわかるやろ  この雰囲気・・・。









写真1枚もないし、やたら文章短いし。



そうそう









「なんちゃ釣れませんでした!」

セイゴすら食わんぞ。どうなっとんじゃ。














あー。お月さまがきれいだったー。












くやしいけど・・・・








やっぱり実力不足やな。ふふふっ。(苦笑)







じゃあなサンポート。必ずまたリベンジするぞ。ぼけー。



 




I’LL BE BACK(ちょっと古いか)

コメント

非公開コメント
プロフィール

ヘンコツオヤジ

Author:ヘンコツオヤジ
香川県の坂出近郊や高松でヘタクソな釣りをしております。アジング、メバリングを始めてたぶん3年目。
まあ、何事もアバウトなのでなかなか上達しません。釣りって難しいねー。

カテゴリ
SHIMANO TV
釣りに行けない日は こちらで
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自分を励ます言葉
人生っていろいろあるよね

