スポンサーサイト


12月12日 がまんの多度津港

12月12日 中潮


仕事中にメールを打つ。 相手・・・釣り仲間のシャンさん。



私「多度津行ってみんの?」



シャン「行きたいなー」



多度津港に集合決定。



適当に仕事を終え、気になっていたポイントへ。



先行者がひとりいらっしゃいましたが、すぐに帰ってしまい貸切に。



地形的には、アジが溜まっていそうなところ・・・・だが。









釣れんよ!






ド干潮やし・・・・釣れる気がせん。







「やばいぞ。シャンさんもうすぐ来るし」



しつこくキャストしまくり



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「トンッ」



「来たー」  やっと釣れた。



立て続けに4匹ゲット。



調子に乗ってシャンさんにメールを打つ



「釣れよるでー」




が・・・・・・・・・・・・。









その後、「シ――――――ン」




どうやら通りすがりの回遊アジだったもよう。



シャン号到着。 さっそく68ストレンジがアジ探索開始。



すぐに1匹釣る しかも良型



あれっ おるやん



・・・・・・・・・・が



シ――――――ン




そこから2時間・・・・・あたりなし・・・・・。



回遊を待っても無駄と判断して移動。



ポイントが変わっても






シ――――――――――――――――ン










ワタシ 「帰ろう」


シャン 「そやね」


本日の釣果
tadotsu_tyouka


(今日のタックル)

ロッド シマノ ソアレゲーム S709ULS

リール シマノ エアノスXT 2500SDH
    (メインリールのバイオマスターは転落事故にあい入院中)

ライン クレハ シーガー 3lb 



(今日の小ネタ)「JHの友釣り」

tadotsu_mirakle

ここでJHをロストした方。


私がサルベージしておきました。


スポンサーサイト

コメント

この頃。。。。。

お疲れさまです。


この頃めっきり釣れなくなったよね。
風邪ひかないように漁に出れない私の分まで釣って下さいね。
遠慮せずに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: この頃。。。。。

maruさん。どうも。

しばらくコメントがほったらかしになってしまいましてごめんなさい。

急に冬らしくなりましたね。海の風は特に冷たいです。

年の瀬でバタバタしてるので、腰をすえて釣りができないのですが、年末までに

1~2回は短時間でも行きたいと思っています。釣果がありましたらブログにアップしますので

また見てやってください。
非公開コメント
プロフィール

ヘンコツオヤジ

Author:ヘンコツオヤジ
香川県の坂出近郊や高松でヘタクソな釣りをしております。アジング、メバリングを始めてたぶん3年目。
まあ、何事もアバウトなのでなかなか上達しません。釣りって難しいねー。

カテゴリ
SHIMANO TV
釣りに行けない日は こちらで
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自分を励ます言葉
人生っていろいろあるよね

