

ひと足早いオヤジにはうれしいプレゼント

今日は仕事が思ったより早く終わった。

風が強いし、釣りにも行けん。

久しぶりにパチンコ店 D店へ

ここは貯玉をしてあるので現金がなくてもOK.

貯玉を使って始めるが、なかなか波に乗り切れない。

私はお世辞にも金持ちではないので、1円パチンコか5円スロットしかやらない。

どちらかというと「儲け」より「楽しみ」重視である。

それでも負けるよりは勝つほうがいいので

いちおう釘は見るが、そこから先は「打ちたい台」を打つ。

今日の本命は「エースを狙え」だったが台が取れず、

「ヤマト」そうあの「宇宙戦艦ヤマト」を打つことにした。

「ヤマト」は松本零士先生のSF漫画で私が小学校高学年~高校生くらいの

ときに大ブレークしたアニメだった。

今日のヤマトは無敵状態。

艦首波動砲が火を噴きまくり、勝利。

オヤジにはうれしいお小遣いとなった。


これでまた釣具が変えますな。(釣りバカ) (爆)


コメント

非公開コメント
プロフィール

ヘンコツオヤジ

Author:ヘンコツオヤジ
香川県の坂出近郊や高松でヘタクソな釣りをしております。アジング、メバリングを始めてたぶん3年目。
まあ、何事もアバウトなのでなかなか上達しません。釣りって難しいねー。

カテゴリ
SHIMANO TV
釣りに行けない日は こちらで
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自分を励ます言葉
人生っていろいろあるよね

