スポンサーサイト


ど干潮、暗闇の釣り

オッス! ワシだ。

kumamon1 







ではなく・・・・・・・。








ワタシ
だ。


kumamon2












でもなく・・・・・。













クマモンです。(marumieさんのスタイル、パクってすみません。)

kumamon3


釣り仲間のシャンさんとmarumieさんがゲーセンでゲットしてくれたものです。



最初、釣りのバッカンにつけようと思っていたのですが、色黒な子なので夜釣りの現場で



落としたら、まず見つからないと思いますので安全なところに飾ろうかと思います。



ありがとうございました。(いつの間に応募しとったんやろ)



さてさて前置きが長くなりましたが、またまたシャンさんと二人。


2月12日 21:00頃


某フェリー乗り場付近に出没。



うすうす判ってはいましたが、表題のとおり



ど干潮




いやいや この程度で怯む我々ではない。



二人で機関銃のようにキャストをする。



でも自然は正直です。




・・・・・・・・・・・。











なんっちゃ釣れん!



「浅すぎるんやろ」ということで水深を求め、



某フェリー乗り場のすぐ近くへ。



さすがフェリーがつくところ。 水深は充分やね。



キャスト。  



反応なし・・・・・・。移動。



キャスト。



反応なーし。移動。









あたりすらない海に向かって・・・・。









暗闇で、黙―ってリールをくるくる回す二人。









なんちゅー地味な釣りやろ。









こんな状況から抜け出そうと









いろいろがんばりましたが・・・・。













釣れない、あたりもない理由も見つけられず・・・。







やがて・・・・・・。















心が折れました。




今日の感想

今日の海は・・・ドS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ヘンコツオヤジ

Author:ヘンコツオヤジ
香川県の坂出近郊や高松でヘタクソな釣りをしております。アジング、メバリングを始めてたぶん3年目。
まあ、何事もアバウトなのでなかなか上達しません。釣りって難しいねー。

カテゴリ
SHIMANO TV
釣りに行けない日は こちらで
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自分を励ます言葉
人生っていろいろあるよね

